2003-2-4.jpg


↑あんちょび家で机の間の隙間にもぐるぽち↑

今日もぽちはいません。

寂しいから、せっせと裁縫裁縫♪
リードと首輪を作りました!

ちゃんと用意していたはずなのに
「あぁ、これ買い忘れた」「あれ?あれがない」
と何度も手芸屋さんへ行く始末。

なんか気が抜けてるんだなぁ、だめだなぁ・・・。


とにかくできた!!
(ぽちコレをごらんください☆)

それから、ぽちがいたらできない
「床のWAX掛け」をして・・・。


一人だとまた楽しくないので
友達を誘って買い物に行きました。


あぁ~早くぽち、帰ってこないかなぁ。。。


明日の午後の診察時間内(16:00~20:00)に迎えにきてください、とのこと。
15:50から病院前に並んでやるぅ!!


-----------------------------------------------------

この記事は以前の日記サイトから移行したものです。


FC2 Blog Ranking