ぽちが最近「カイカイ」になってきました。

毎年、この頃になると「カイカイ」になることが多いです。

どうやら原因はこの時季の草花。


昨年はひどくなってしまって、抗生物質やら薬浴やら

結構大変でした。(お財布も)


今年はひどくなる前に…ちょっとワキの下がハゲてきてる程度なので

Tシャツを着せて散歩へ行こうと思いました。


・・・。

・・・。


ぽち用のTシャツがない!!

服屋の娘なのに、Tシャツの一枚もないんです(笑)

じゃあ作ろう!!



って作れるのって、すごく便利だなぁ、と今さら気づきました(笑)

今まで人ンちのワンちゃんの服、さんざん作ってるくせに。


ってことで作ったのがコチラ

DSCF3022.jpg


何より「はぁ~便利」と思ったのが

よそで探してもなかなかないシブイ色(アーミーグレイ)の

無地のTシャツが作れたり

DSCF3028.jpg


なんとなくマクドナルドっぽい(笑)代えのTシャツが作れること。


当たり前なんだけど、買いに行かなくていい。

そんなことに今さら気づくって、私はほんまにアホかと。




FC2 Blog Ranking