昨日の夜、寝室に上がる前に
ぽっちゃんがソワソワしていたので
しばらく待っていたら
マットの上でオシッコしました。

先日買った

ノンスリップ インテリアマット 90 ダイヤ(1枚入)
ノンスリップ インテリアマット 90 ダイヤ(1枚入)

このマットの上だったので
オシッコ部分だけ洗い流し
洗濯機がまだ回っていたので
明日ちゃんと洗濯しよう、と
そのまま就寝。

朝起きると


2018-9-12-1

薄いピンク部分の真ん中あたりに
オシッコをして、足について
その足跡が…(笑)

ということで、垂れないように拭いてから
全部引っ剥がしました。
(因みに昨夜オシッコしたのが青い部分)


2018-9-12-2

足跡がついた程度のところは
拭けばいいんだけど
まぁ、こういう時じゃないと
きれいに洗うなんてことしないからね(笑)

この部分だけで37枚!
洗って拭いて乾かして…

2018-9-12-3

台所で落ち着いてくれているうちに
頑張って洗うわー!!


腎臓が悪いぽっちゃん。

「オシッコ我慢せずにしてくれてよかった!」

って思えるけど、これ、たぶん
近い将来、ンーコでもやるだろうね。

そうなったら、まぁー大変だねぇ!







 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ