近くのスタジアムでは
Festa juninaもあるけど
大きな花火大会もあります。
(↑こっちのほうが有名)

そこそこ近いので
音はでかいし、振動もすごい我が家。

ぽっちゃんが小さい頃は
すごく怖がって

まるくんが来てからは(5歳~)
花火ごときに動じない まるくんを見てか
ぽっちゃんは怖がらなくなって

まるくんが亡くなる二ヶ月前の花火は
なぜかまた怖がるようになって
(まるくんのオーラが薄くなっていたのかな?)

去年もまた、怖がっていたけど
ボーロをあげたり
テレビの音を大きくしてごまかし


さーて、今年はどうなるか?






2018-7-30-1

まさかの へっちゃら。


耳が遠くなったかかな?とも思ったけど


2018-7-30-2

うとうとしているところを
写真を撮ったら
スマホのシャッター音に気づいて
ちょっと起こしてしまった...。

先日、何もない時に失神して
まるくんに一歩近づいたのかしら(´Д`)

それとも、ぽっちゃんを案じた
まるくんが、そばに来てくれていたのかしら!








 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ