ぽっちゃんは朝、庭で
おしっこをします。

朝とはいえ、そこそこ暑くなっているので
芝生に水を撒きます。
(下手に撒くと湿度があがって
逆に暑くなるけど、長い間滞在しないし
足にあたる部分を冷たくする という意味です)


2018-7-28-9

こっちにあるホースを引っ張って
芝生に行くんだけど・・・

2018-7-27-10

すっかり忘れてた。
温室が飛ばないように
ペグで止めていることを。


 ↓ 以下、お察しの通りの惨事
2018-7-27-11

機嫌よく水を撒きながら
カラカラカラ~と小走りで
ホースを引っ張り出す

2018-7-27-12

つまづいてこける


膝強打 & 水浸し


芝生なので、擦り傷など血は出なかったけど
この歳になって久しぶりにこけると
打ち身とか、打ってない部分の
関節がなんかおかしいとか

・・・加齢を感じるw






(´Д`)

2018-7-27-13

外でそんな惨事があったとは
つゆ知らずのぽっちゃん。

さ、おしっこしに行こ!







 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ