16歳と3日のぽっちゃん。
毎日の点眼による「涙やけ」と


2018-7-20-1

ほぼ下がりっぱなしのしっぽと
白くなった顔をのぞけば


2018-7-20-2

げっそり痩せてるわけでもないし
まぁ、若く見えるかな?


と、じゅうぶん年老いた
ぽっちゃんを見ながら
考えてもしょうがないことを
考えてしまう(笑)


体重も、なんとかキープできている…と思う。
腎臓が悪い年寄り犬にとって、
体重を減らさないことはなかなか困難。

測って確認すればいいけど
減ってたら私がショックなので
なかなか測れない(笑)

私の体重は、減ってないと思うけど
増えてたらショックなので
なかなか測れない(涙)

でも、ズボンのウエストのステッチ(糸)が
切れてきたから、たぶん痩せてない。
(むしろ太っ…)









 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ