昨日の、娘とぽちまる写真を探していたら

めっちゃぽちらしい写真

が出てきました。
(以前もブログに載せてるかもしれんけど)

2018-7-13-1

娘のお昼寝のために敷いた
毛布を陣取る ぽっちゃん。

2018-7-13-2

この顔は
「毛布にのって、くつろいでいる」
顔ではありません。

絶対譲らんぞ、こっちくんな
ぽっちゃんのやぞ
、そう思ってる顔です(笑)

しょーもないことに一生懸命なのが
いちいちかわいい(笑)

またある時は

2018-7-13-3

娘用のベビージムを
奪われまい!と必死におさえている ぽっちゃん。

「奪われまい」もなにも、
そもそも それ、娘のヤツ(´Д`)

2018-7-13-4

娘がベビーベッドに入ったスキに
全力でくつろぐ ぽっちゃん。

娘が産まれても
そんなぽっちゃんに私は
全力の愛情を注いできました。

今も、これからもね。





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ